ワールドビュッフェ

お問い合わせ

よくあるご質問

ご予約について

Q. 予約内容の変更(人数や日時など)や、キャンセル、予約確認したい。
A. ご予約に関しましては、各店舗が管理しておりますので、店舗へ直接ご確認ください。
各店舗紹介ページはこちら

メルマガ会員について

Q. 登録方法を教えてください。
A. ①『http://www.kobecook-wb.jp/mail/』にアクセスする。
②右側の《スマートフォン・PCからの登録の場合》のURLをクリックする。
③表示された会員登録フォームに必要事項とメールアドレスを入力。
※入力したアドレスにクーポンが配信されます。
④「ご登録ありがとうございました」のメールが届きましたら、登録完了です。
◎お手数ではございますが、ドメイン指定の設定等がお済みでなければ、
『kobecook-wb.jp』からのメールが受信できますよう、設定をお願いいたします。
Q. 退会方法を教えてください。
A. 下記アドレスに空メールを送り、退会手続きをお願いいたします。
◎『PC・スマートフォン版』からご登録された場合 ⇒ wb-k2@m.msgs.jp
◎『携帯電話(モバイル)版』からご登録された場合 ⇒ wb-k@m.msgs.jp
Q. アドレス変更方法を教えてください。
A. 旧アドレスにて一度退会していただき、新しいアドレスにて再度ご登録ください。
退会、登録方法につきましては、上記をご参照ください。

店舗について

Q. クレジットカードや電子マネーは使用できますか?
A. 一部店舗でご使用いただけます。
店舗によりご利用可能なクレジットカード等が異なりますので、
各店舗紹介ページの「店舗情報」をご確認ください。
Q. 時間制限はありますか?
A. 店舗により制限時間が異なりますので、各店舗紹介ページをご確認ください。
Q. 誕生日に何か特典はありますか?(誕生日ケーキなど)
A. 申し訳ございません。特別にバースデーケーキなど、お誕生日の特典のご用意はございません。
Q. クーポンはありますか?
A. メールマガジンで月毎のクーポンを一緒に記載して配信しております。
Q. 食品の持ち込みはできますか?
A. 申し訳ございません。基本的には、食品のお持ち込みはお断りしております。
ただし、離乳食・アレルギー対応食品についてはお持ち込みいただけますので、受付時にスタッフへお申し付けください。
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
Q. 休業日はいつですか?
A. 年末年始を除き、基本的に年中無休で営業しております。
年末年始の休業日の詳細や臨時休業日に関しましては、各店舗紹介ページをご確認ください。
Q. 店舗により料金が違いますが何故ですか?
A. 店舗の立地条件等により多少違いがございます。
Q. 店舗によりメニューの違いはありますか?
A. 鉄板、ピザ、パスタ、サラダ、フライ、スイーツ等のカテゴリーは同じとなっておりますが、メニューの違いがある店舗もございます。
詳細につきましては、各店舗へ直接お問い合せください。
各店舗紹介ページはこちら
Q. 子供たちだけで利用できますか?
A. ●小学生(12歳以下)のお客様:保護者(20歳以上の成人)同伴なしでのご入店は不可となります。
●中学生(12歳~15歳)のお客様:保護者(20歳以上の成人)同伴なしでのご入店は20時までとなります。
●高校生(15歳~18歳)のお客様:保護者(20歳以上の成人)同伴なしでのご入店は21時までとなります。

※ご入店後受付にて、学生証もしくは健康保険証など年齢がわかる身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
また、店舗の立地条件等により一部店舗で時間等の対応が異なることがございます。
詳細につきましては、各店舗へ直接お問い合わせください。
各店舗紹介ページはこちら

アレルギーについて

Q. アレルギー表示はありますか?
A. 当店でご提供するメニューには、「小麦・卵・乳・えび・かに・そば・落花生」の7品目のアレルギーの表示を行っております。
アレルギーに関しましては、『食物アレルギーをお持ちのお客様へ』に記載しておりますので、ご参照ください。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ受付時間:月~金9:00~18:00
※土日祝日はご対応できませんのでご了承ください。

このページのトップへ